未熟児出産 成長ブログ

#未熟児#出産#高血圧症#成長#子育てぶろぐです!

必殺!!#おひなまき!

散々泣いて泣いて

本当にやりにくかった娘

#夜泣き#良く泣く#赤ちゃん

 

その時に

生まれた時から見てもらってる

#大学病院の小児科の先生に相談

したの!

 

なら

#退院後の赤ちゃんは

#環境の変化で#不安になって

#よく泣いたり#夜泣きがひどくなる

って教えてくれたの‼️

 

でね?

全然寝れないから辛いって

#相談したら

 

#おひなまき を

教えてもらったら

 

f:id:ayami0909:20200126025327j:image
f:id:ayami0909:20200126025331j:image

こんな感じ!

全体を撮れてなかったので

ネットを抜粋

f:id:ayami0909:20200126025451j:image

 

こんな感じにホールドする!

 

最初は

え?可哀想!とか思ってたんだけど

#赤ちゃんはママのお腹の時に

#小さくなって入ってたから

#少しホールドされてる方が

#安心するらしい#新生児はね!

 

あ!ちなみにこの巻き方は

おひなまき!

検索してみてね笑笑

 

この巻き方をしてあげたら

本当見事に#泣かなくなりました!

 

この巻き方のまま

#ミルクをあげることも

#抱っこしてあげることもできるし

本当にいい巻方!!笑笑

このおひなまきがおすすめ!

くるみやすくて♡

【クーポン獲得可】【2倍】MS おひなまき 2枚入+マイピーロネオ 体重4kg-7kg用 MSサイズ おくるみ スワドル メッシュ 通気性 まるまるねんね まるまる抱っこ 渡部信子 日本製 出産祝い 熟睡 新生児 乳児 白 赤ちゃんぐっすり 出産準備https://a.r10.to/hIBfAn

 

少しづついろんなことを知って

ママとして

スタートした頃…

一番!良いママだった気がする笑笑