未熟児出産 成長ブログ

#未熟児#出産#高血圧症#成長#子育てぶろぐです!

#自信 の大切さ#ママの大変さ

お久しぶりですm(*_ _)m

初めましての方♡┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

#発達障害

#学習障害

色んな断面があり。ほんと難しい

個性だと思う。

 

これが出来ない!!って

断言できない(´TωT`)

 

でも逆に言うと

#いつかは追いつく!!

 

娘がフォローの先生が着いてから

学習に自ら取り組むようになったって

この前も書きましたが

もうひとつ…

 

#先生の相性はすごい!!

 

算数の#習熟の先生が

娘にはクリンヒットだったらしく

 

3年生でかけ算できなかった娘が

九九を言えるように

【先生すきやから算数大好き!】

最近の娘の口癖です。

 

ママが1年生の時に苦労した

0の定義や

明日の用意

宿題の手伝い

足し算、引き算、筆算。

もちろん!大切なことだけど

 

たった1人#娘の味方

がいてくれる事で

自信も実力も実績も身につくんだなーって

実感しました。

 

最近は怒ることも無く‪w

認めて窘めるがもっとうのママに

なれました♡