未熟児出産 成長ブログ

#未熟児#出産#高血圧症#成長#子育てぶろぐです!

息子退院!四人家族へ♡

まだまだ‥♯コロナ ♯収まらない ですねぇ(泣)

最近散歩に行くのも怖くなってきました(ó﹏ò。)↷↷

子どもたちも引きこもり‥。

♯仕事も休めと
お国から通達がきて(泣)

♯生きていけないよ?
来月からの給料はなくてもひきこもれってことかしら‥

(´Д`)ハァ…

♯お金持ちになりたい(笑)

さ!本文行きます!www

♯息子ちゃん退院の日
娘と旦那と私でお迎え♡

ほんとに息子は親孝行な子で(笑)

迎えに行ってからお家につくまで
すやすや(๑-﹏-๑)Zzz

お家に帰ってベビーベットへ



f:id:ayami0909:20200421144848j:plain

息子を観察するむすめ(笑)

ほんと良く寝る息子さんwww

え!いてたのー??なんて言われる息子ちゃんでしたwww


♯二人目育児のコツ!
上の子をたいせつ♡

これは小児科の先生に言われたこと何ですが

赤ちゃんは少し泣いても死にません!
むしろ肺の筋トレ中です!
でもお姉ちゃんは
独り占めだったお母さんを取られて
とても悲しいんですよ!

だから!
♯下の子ができても一番大好きなのはあなたよー
と何度も伝えてあげましょう!

それだけで
お姉ちゃん、お兄ちゃんは
下の子にたくさんの愛を向けてくれます♡

♯二人目育児で♯煮詰まったとき
ふっと考えてみて?

上の子優しくできているか
大好きだと伝えてるか
すこーしだけ考えてみてください♡



まだまだ
コロナが落ち着かなくて
困るよね(泣)

またまたマスク載せておきます!



アルコールものさておきますねー! 今を頑張りましょ!