未熟児出産 成長ブログ

#未熟児#出産#高血圧症#成長#子育てぶろぐです!

#妊娠28週……#妊娠高血圧症候群

#妊娠が#発覚してから

毎日バタバタで

#仕事をしながら

#結婚式の準備をしたり

おうちを#引っ越したり

#赤ちゃんを#迎える準備をしたり

#妊娠検査で#赤ちゃんの#心音や#エコー写真を見たり

 

なんかほんと#幸せで

#何もかも心配なく

なにもかも#うまく行く気がしていた……

 

#妊娠27週の#検診へ

それまで#少し小さいかな?と

言われるものの心配するほどでもなく

母子ともにすくすくと育ってたはずだった…

 

#28週……

162/112  蛋白++

なんの症状も感じてなくて

また今回も順調ねと言われると思ってたのに……

 

「今すぐ大きい総合病院へ行ってください」

私「え?なんで?ここで見てくれるって言ってたじゃないですか?」

「こんな数値……ここでは見れない」

私「困ります!!」

「今行く?明日行く?」

私「……明日にしてください……」

 

そのあと旦那に電話して

たぶん……うちえかえって寝たんだと思う……

正直不安すぎて記憶が無い……

 

次の日

大阪の天王寺にある#大阪市大へ検診へ

((´Д`)ハァ…大きい病院は混むし並ぶし……だからやなんだよ!)なんて

ほんと、軽くしか考えてなかった……

この後……

自分の人生の中で こんな

#地獄をみると

思わなかった……