未熟児出産 成長ブログ

#未熟児#出産#高血圧症#成長#子育てぶろぐです!

え……わたしでいいの?……

2011年10月 彼からの思わぬ一言

結婚する?

考えます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ(笑)

 

でも……本当は嬉しくて

次の日にオケ( •̀∀•́ )b(笑)

 

婚約をして幸せな日が続き……

2011年11月……

毎月ちゃんと来るアレが……来ない……

 

いや!まだ結婚してないし!

たぶん間違いだ!!(笑)

2011年12月……

来ない……なぜ来ない……

 

検査薬を彼に黙って購入……

 

え!!!!2本入ってるよ!!

 

一本目……え!!!二本線でたよ!!

いや……間違いかも……

彼氏が帰ってきてからもう一度……

 

え!!やっぱり二本!

それもくっきり2本(笑)

 

でもでもまだ彼氏……

報告すると……

そっか……。

 

えーー!いやなの!?え!!

 

お義母さんにも

うちの親にも言わないと!

 

……うん。

え!!!!そんなにやなの?!!

 

(´Д`)ハァ…なんかすごいな……

俺……がんばる!!

 

(´Д`)ハァ…ありがとう……

2人で頑張ろうね?

 

誓い合ったあの日……

 

頑張るって言ってくれてありがとう!

あの日があるから

今とても幸せだよ?