未熟児出産 成長ブログ

#未熟児#出産#高血圧症#成長#子育てぶろぐです!

出会いと成長……

はじめまして!

今日から少しづつ子供たちの

出会い、不安、成長、思い出を

綴っていきます♡♡

 

2010年夏、大好きな人ができた……

それまでに人に嫌われること

人に裏切られることしか知らなかった私が

全部を受け入れて一緒に進んでくれる人を

一緒に大人になってくれる人と

はじめて出会った。

 

最初は優しい彼が

嘘をついてるようにしか思えず

冷たく当たり

一人で生きていく……

誰もいらない……

結婚なんてしない……と

強く言っていました。

 

そんな私に彼は

全てを受け入れて笑ってくれた

それが彼と私の出会いでした……