未熟児出産 成長ブログ

#未熟児#出産#高血圧症#成長#子育てぶろぐです!

ママとパパ ♯親になるとは

生まれて♯2か月♯入院を経て

おうちでの毎日

毎日悪戦苦闘しながらも

1か月半。。。

 

f:id:ayami0909:20200208190448j:plain

お肉がすこーしついて

♯赤ちゃんぽくなりつつある娘ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:ayami0909:20200208190605j:plain

f:id:ayami0909:20200208190618j:plain



ミルクをどんどん飲んで

♯生まれて5か月 でパンパン気味w

 

f:id:ayami0909:20200208190544j:plain

じゃじゃーーん🎵

♯生後6か月

パンパン娘の完成ww

 

もうこのころには

♯未熟児感も ♯小さい感 もなく

そして ♯人見知りもなく

常にケタケタ笑う子になっておるいましたw

 

月一の健診でもすこしずつ

♯成長曲線ひ近づき

運動能力も遅れ気味でも少しずつ

追いつきつつある!

光のある日々を進んでおりました🎵

 

しかーーーーーし

♯夫婦は最大の危機でした

♯ママは♯おなかに赤ちゃんを宿すことができます

だから毎日少しずつママ近づいて

♯出産で♯ママになります

そして♯毎日♯育児をする間に

少しずつ♯母親になっていきます

 

でもパパは

特にうちのパパは♯問題児でw

後々話を聞くと

『急に生まれた赤ちゃんはかわいいけど

ぬいぐるみや ペットに対するかわいいと同じだった』と

言っていました。

 

イクメン とは程遠く

私も娘もほっておいて

♯飲みに行って帰ってこない

ような♯旦那さんでした

 

でもパンパン娘になるころには

イクメン!いや

♯娘大好きパパに

成長していました!!

 

(・∀・)ニヤニヤ

その秘訣は次回w

お楽しみにw

 

長文読んでいただきありがとうございます!

是非次回も読んでいただけると嬉しいですww

 

コメントもおまちしてまーすw